ページ

流行、トレンド、気になったものを紹介していきます

気になるTIMESでは、世の中の流行や、トレンド、私自身がきになったものを色々紹介していきます。
Sponsored Links

最近CMでよく見る「ミュゼ」ってナニモノ??

Sponsored Links
トリンドル玲奈が出演しているミュゼのCM。
女性、雰囲気、等から美容
系のなにかだろうとは思いましたが、あのcmだけではミュゼプラチナムが一体ナニモノなのかわからなかったので調べてみました。!!



脱毛サロン ミュゼプラチナム : http://musee-pla.com/


脱毛サロンでした。

わかって即、何人かの友達にミュゼについて聞いてみたところ、いました
ミュゼ経験者が。

彼女によると、

(以下、簡潔な箇条書きでのまとめ)

女性専門がいい
料金設定に満足
カウンセリングがとてもよかった
スタッフさんが丁寧で、変な勧誘とかもなく居てすごく心地よい
ちゃんと効果が出た

などなど

彼女にとってはいいことづくめだったようです。

彼女の地元でもチョット有名なチェーン展開している脱毛サロンがあるらしいのですが、
料金は安いが、サービス内容が全く伴わないとのこと。
ちなみに、料金は調べると、両脇脱毛 1年/6回 で 390円でした。

390円てwwwww

名前はだしませんがそのサロンは口コミサイト等で調べてみても決して評判は良くはなかったですね。

さ、話が少しそれましたが、いかがですミュゼプラチナム?あなたもムダ毛で悩んでいるなら一度行ってみては?・・・・男子禁制ね
Sponsored Links

Share it on Social!!

Read this too!!

Weekly article ranking

Monthly article ranking