ページ

流行、トレンド、気になったものを紹介していきます

気になるTIMESでは、世の中の流行や、トレンド、私自身がきになったものを色々紹介していきます。
Sponsored Links

今日のおやつは芋ようかんをバターで焼いてみましょう。

Sponsored Links
ネット上で見つけて気になりました。
どうやら、芋ようかんをバターで焼くと、

スイートポテトっぽくなるらしいッス!!

マジか!

と思い、私も芋ようかんをbuyして試してみました。


結果

・・・・・・・・


正直、私はそこまで好きじゃありません^^;

ひとそれぞれなんでしょうけど、なんか「あー羊羹が焼かれたな」ってくらいでしたね。

ただ、羊羹を焼くという貴重な経験。試してみてもいいかもよ?
Sponsored Links

Share it on Social!!

Read this too!!

Weekly article ranking

Monthly article ranking