ページ

流行、トレンド、気になったものを紹介していきます

気になるTIMESでは、世の中の流行や、トレンド、私自身がきになったものを色々紹介していきます。
Sponsored Links

日テレ「ワラチャン! U-20お笑い日本一決定戦」結果より気になること

Sponsored Links
日テレ「ワラチャン! U-20お笑い日本一決定戦」が2013年12月11日日本テレビにて生放送で放送されました。決勝進出したのは、以下の8組で、


からし蓮根
ガンキン
粗品(霜降り明星)
たかまつなな
出口・入口・堀ぐっちー
ドラッパ

ラパンジール

でした。

結果は、

日テレ「ワラチャン! U-20お笑い日本一決定戦」優勝は、たかまつなな


でしたが、

あれ?





気になってるのは私だけでしょうか?





もう1組決勝進出したコンビがいたはずです。



そうです、学校の卒業式での生徒と教頭先生の掛け合いみたいなネタを以前テレビで披露してた「シィトベルト」というコンビです。

調べてみると、どうやらワラチャン出場を辞退していたようです。


「なぜジタイ?」と思い更に調べてみると、


どうやら、シィトベルトのどちらかが以前別の方とコンビを組んでいて、その後今の相方さんとシィトベルトを結成したらしくそのときのネタ(*現在のシィトベルトには存在していない方が考えられたそう)をパクっていたらしいです。



個人的にはシィトベルトのネタ大好きだったので少し残念ですがまぁ仕方ないですね。



なにはともあれ、たかまつななさん、おめでとうございます。
Sponsored Links

Share it on Social!!

Read this too!!

Weekly article ranking

Monthly article ranking