ページ

流行、トレンド、気になったものを紹介していきます

気になるTIMESでは、世の中の流行や、トレンド、私自身がきになったものを色々紹介していきます。
Sponsored Links

関西の陸上競技場の電光掲示板が「やられたら倍返しナッシー!?」

Sponsored Links
twitterで投稿されている関西の陸上競技場の電光掲示板が話題になっています。

なんでも、「電光係は流行りに流されすぎwwwww」という意見もでているようです。一体どんな表示にしたのかというと、

上に立ち向かうその反骨精神とキャッチーなフレーズで話題となったドラマ「半沢直樹」。
その中で出てきた流行語にもなったフレーズ

やられたらやり返す、倍返しだ!!

そのフレーズのアレンジで、

「抜かれたら抜き返す!倍返しだ!!」と表示されて、右下あたりに半沢直樹の顔のような電光が表示されていました。

さらに、閉門時間を知らせる表示では、

「本日の閉門時間は~時・・・・なっしー♪

そうです、あの超ハイテンションキャラ、千葉県船橋市の非公認ゆるキャラの「ふなっしー」が左あたりに表示されて、閉門時刻をお知らせしているのです。



さらに、実はその「ふなっしー」が本当はチコリータだったというオチ付き。


気になる方は一度、出向いてみては?
Sponsored Links

Share it on Social!!

Read this too!!

Weekly article ranking

Monthly article ranking