ページ

流行、トレンド、気になったものを紹介していきます

気になるTIMESでは、世の中の流行や、トレンド、私自身がきになったものを色々紹介していきます。
Sponsored Links

台風がもたらす、もう一つの意外な被害?

Sponsored Links
大型の台風が関東地方を直撃しましたね。住んでおられる方、当時東京に滞在していた方わ本当に大変だったと思います。
さて、本当に怖い台風なんですが、
建物や人だけではなく意外なものも被害?を受けているようです。

それは、スナック菓子。

登山経験のある人ならピンときやすいかもしれませんが、気圧の低いところにスナック菓子もっていったりすると、山頂が近づくにつれパンパンに膨れます。

あれと同じようなことが、ちょっと台風時にもおきちゃうらしいです。

理由はどうやら台風の低気圧が関係しているようですね。


Sponsored Links

Share it on Social!!

Read this too!!

Weekly article ranking

Monthly article ranking