ページ

流行、トレンド、気になったものを紹介していきます

気になるTIMESでは、世の中の流行や、トレンド、私自身がきになったものを色々紹介していきます。
Sponsored Links

【保存版】アップルの秘密!?Apple社の知られざる10のヒミツ

Sponsored Links
iMac、i pod , iPhone5s、5c・・・次々と革新的な商品を発表してきたそしてこれからもしていくであろうアップル社。そんなアップル社のしられざる10の秘密を皆さんはご存知でしょうか?今日はそのアップルの10の秘密を紹介します。



Appleの秘密その1

iPad のディスプレイは実はライバル社サムスン製

マジですか。てっきり自社で作ってるものとばかり思ってましたよappleさん。


Appleの秘密その2

アップルのPCの前でタバコを吸うと保証修理が受けられない可能性

煙とかチリとかがっていうことですかね。・・・とりあえず、apple製品は綺麗なとこで使いましょう

Appleの秘密その3

世界中にはアップルのスタッフが8万人もいる

多いわwwwww

Appleの秘密その4

アップル本社の従業員の平均年収は約1200万円(12万5000ドル)

多いわpart2wwwwwwwウチの会社にも見習って欲s・・・・・・

Appleの秘密その5

iPhone は1日あたり34万台も売れていた(2012年)

1年たらずで日本制覇しちゃいますね

Appleの秘密その6

アップルは1分あたり約3000万円(30万ドル)儲かっている

も、なにやってんだよorz 日本のお父さん達は1ヶ月で・・・・・・

Appleの秘密その7

アップルの共同創設者は彼の持ち株全てを約7万8000円(800ドル)で売却したが、もし持っていればその価値は約3兆4000万円(350億ドル)である

残念でしたね。本当に。

Appleの秘密その8

Siri に話したことは全てアップル社に送られ、分析・保存される

もう、下手なことしゃべれないっす

Appleの秘密その9

アップルが持っている現金の運営資金はアメリカ財政部より多い

appleさん!今の日本を立て直すという非常にやりがいのあるお仕事やってみませんか!?

秘密その10

iPhone事業の売り上げはマイクロソフトの全事業の売り上げより多い

ゲイツ涙目・・・・


アップルってやっぱ色々すごいですね~(遠い目)
Sponsored Links

Share it on Social!!

Read this too!!

Weekly article ranking

Monthly article ranking