ページ

流行、トレンド、気になったものを紹介していきます

気になるTIMESでは、世の中の流行や、トレンド、私自身がきになったものを色々紹介していきます。
Sponsored Links

女性のための情報投稿・共有サイト

Sponsored Links
webを徘徊しておりましたら、なにやら「できたてホヤホヤ」と紹介されているサイトを見つけました。

(以下、結婚情報サイトWeMarriageより引用)


育児や家事、園芸や手芸などお母さんたちが興味あったり、日々の仕事だったりすることに関する情報共有サイトがあったら便利ですよね?
そんなサイト、ありました!!
というか、私の知り合いの「Mikaママ(仮名)」さんがつくっちゃったらしく是非WeMarriageで紹介して欲しいということだったので今回紹介させていただきたいと思います。
それがコチラ
器用なママの投稿サイト-キヨウMa-Ma-URL:http://kiyoumama.clu.st/

(引用、ここまで)



どうやら、結婚情報サイトWeMarriageのオーナーの方のお知り合いが作られた投稿サイトのようですね。

できたてホヤホヤとあってまだ投稿は無いようなのでアナタが最初の投稿者になってみてわ?





Sponsored Links

Share it on Social!!

Read this too!!

Weekly article ranking

Monthly article ranking