ページ

流行、トレンド、気になったものを紹介していきます

気になるTIMESでは、世の中の流行や、トレンド、私自身がきになったものを色々紹介していきます。
Sponsored Links

見やすい。使いやすい郵便番号検索サイトBEST5

Sponsored Links
さてさて、年末も近づいてきましたね。
年賀状のことを考える人も多いと思います。
そんなときに、「住所はわかるけど、湯便番号って?」とか、「そもそもウチの郵便番号ってなんだったけ?」となる人も少なくはないはず。

1998年から郵便番号が7桁に変わったこともあり未だに郵便番号のおかげでオロオロする人もいると思います。

そんなわけで、今回は使いやすい郵便番号検索サイトを5つ紹介します。




郵便番号検索:日本郵便


・郵便番号検索案内:ゆうびんねっと


7桁郵便番号検索


郵便番号検索|ヤマト運輸


郵便番号・市外局番・市町村合併情報なら 「ゆうすけ」

Sponsored Links

Share it on Social!!

Read this too!!

Weekly article ranking

Monthly article ranking