ページ

流行、トレンド、気になったものを紹介していきます

気になるTIMESでは、世の中の流行や、トレンド、私自身がきになったものを色々紹介していきます。
Sponsored Links

プロ顔負けの絶品ホットケーキをおウチで簡単に作る方法

Sponsored Links
みんな大好きホットケーキ。
焼きたてにぬられるバターとメイプルシロップ(かハチミツ)の香りがなんともいえませんよねー。
家でホットプレートなんか使って子供達に振舞おうものなら子供達、もう大喜びです。

さて、そんなホットケーキ、やはりお店で食べると一味違いますよね。
特に喫茶店で出されるホットケーキの味は格別です。

そんな喫茶店でのホットケーキを自宅でも簡単に作れると今巷で話題になっているようなの
で私も作ってみました。

市販のホットケーキミックス、記載の分量から牛乳を20ccほど減らして溶かしバターとみりんを各大さじ1足すだけでびっくりするほど喫茶店の味!!


作り方は上記のとおりですwwww

実際に作って見て食べてみたところ(画像なくてごめんなさい^^;)

このホットケーキ絶品です!!

人によって味の感じ方色々だから一概に決め付けはできないけど私はもうこの作り方で邁進していきます!!

ホットケーキミックス
牛乳
バター
みりん

と、簡単に手に入るものばかりでできますので、皆様も是非一度お試しあれ
Sponsored Links

Share it on Social!!

Read this too!!

Weekly article ranking

Monthly article ranking